人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

第5節


コブラの練習が終わりました!曽谷です!
今日の紅白戦はやられました。

個人的にやられた場面はありましたが
今日は初めて言われたアドバイスを受け
それを意識してやってみました。

自分のプレースタイルとは違うのですが
やはりアドバイスとは凄いもので
慣れていない分
やり辛さはあるのですが
プレーとしては良い気がしてます。

アドバイスは
自分が思っていない事を言ってもらえると
チャレンジしてみたくなるもので
そして、
それを評価するのは自分ではなく
それを見てくれている人。

やってみて自分が
違うと思うのはもってのほかです。

センスのある人は
自分をどんどん磨くべきですが
そうではない人は
たくさんの人の話を聞いて
自分の色を足していく。

足して足して黒になったら?
もう一回白からやり直せば良いと思います。

何度でも何度でもやり直して
それを成長という表現にしていく事が
それが自分のスタイルです。

とてもありがたかったです。
もっともっと成長します!!

明日も全員で勝ちましょう!!!

第5節_c0366332_13081216.jpg







by yokohamagsfc | 2015-06-06 12:50 | Comments(0)
<< 一夜明けて。 成績。 >>