人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

一夜明けて。

こんにちわ!
昨日の試合で若干むちうち状態の曽谷です。

昨日はリーグ戦第5節vsエスペランサでした。
前半はPKとFKから失点して0-2
後半うちもPKをもらい1-2
ほぼロスタイムで追いつき2-2で試合終了。

荒れるとは聞いていましたが
想像以上の荒れ具合。
勝てなかったのは悔しいけど
よく引き分けまでもっていけたと思う。


試合が終わって昨日は
試合前、試合中、試合後、
たくさん話したことを
色々思い返しながら
自分なりに整理して
寝ました。


自分の中で出した答えとしては、
完璧な人なんていないということ。

みんな
自分のやりたいことがあって
こうして欲しいっていうのがあって
自分に出来る範囲があって
自分にしか出来ないことがあって。

一人じゃ出来ないことを
補い合えるからチームスポーツで
だから面白いわけで

出来ないことを出来るようになる事が一番だけど
まずは自分に出来ることをしっかりやって
誰かが出来ないことは周りが助ける。

そういう意識をもっと持たないと。って思いました。


誰かのミスを言い合うチームじゃなくて
誰かのミスをカバーし合えるチームが良いのかな、って思います。

自分はやはり今回も課題がたっくさんありましたが
その分たくさん声をかけてもらえました。

言われているうちが華です。

次の試合は再来週なので
この2週間をどれだけ大事に出来るか。
やれることしっかりやって
良い準備をします。

昨日試合でしたが、
もうサッカーしたいです。


今日も一日頑張ります!!






by yokohamagsfc | 2015-06-08 10:43 | Comments(0)
<< Cの意思。 第5節 >>