人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

シルバーウィーク最終日。

こんばんわ!曽谷です!!

今日は6年生のオーシャンズを見に行ってきました!!!
シルバーウィーク最終日。_c0366332_21341370.jpg
シルバーウィーク最終日。_c0366332_21374816.jpg
終始攻め続けて終わってみれば6-0!!

4年生の試合を昨日一昨日とみて
今日6年生の試合を見ると
アイデアとか迫力はやっぱり
違いを感じましたね。

でも6年生は基本能力というか
ボールの感覚をわかっていない子が
多いかな?って感じはしました。

浮いてるボール、向かってくるボール、蹴るボール、どういう動きをするかがまだ把握出来ていない部分が多くみられ、勿体無い場面が何度かありました。

足元にボールがあればなんでも出来る選手が多いので、そこに収める能力がもう少しあればもっと良くなるんだろうな!って思いました!!


でもやっぱり点の取り方とか
ボールの動かし方とかは
6年生っていう感じがしました!!!


初めてちゃんと6年生の試合をみれて、
色々また発見があり、
とても良い勉強になりました。


たくさん応援している父母さん達がいて
良い雰囲気でサッカー出来てるな!
っていうのも一つ
良いなって思いました!!



そして夜は小・中とGSで一緒にサッカーやってきた子が横浜でLIVEをやるということなので、帰ってくるなりそれを見に行ってきました!!!


大人になっても好きな事をやってる人を見るのは良い刺激になりますね。
シルバーウィーク最終日。_c0366332_21492534.jpg


シルバーウィークはとても充実しました(*^^*)

明日からまた頑張ります!!



by yokohamagsfc | 2015-09-23 21:32 | Comments(0)
<< 新スパイクお披露目(ホーム&ア... 境川遊水地グラウンド。 >>