人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

久々です。

こんにちわ!
お久しぶりです、曽谷です。
更新をしていないと
あらゆる角度から
声をかけてもらって……
とても恥ずかしかったですが!
ここからまた更新していきます!!


という事でまずは土曜日!!

午前中コブラの練習があり
終わった後
練習に参加してくれた
現中学3年生の依田君・内田君と
安藤スポーツに行ってきました。

ほんとにやかましい2人も
お店の中ではとても真剣に
サッカーシューズを見ていたりしていて
関心関心(*^^*)
…と思っていたら一瞬でしたね(*^^*)

でも自分が子供の頃はこんなにスパイクにこだわっていなかったなーって思いながら昔ながらの安藤スポーツさんを後にしました。

そのまま
新中学1年生のセレクションに向かいました!!
久々です。_c0366332_13291957.jpeg
久々です。_c0366332_13293171.jpeg
久々です。_c0366332_13294424.jpeg
現中学1年生にも手伝ってもらいながら
楽しんで帰ってもらえたらいーなー
っていう感情で見守っていました!!

来年一緒にサッカー出来るか分かりませんが
とっても良い子達ばかりでした!!


そして、終わって事務所に戻ると…
4年生の子達がめっっっちゃ
はしゃいでました!!

そうです。
4年生の忘年会に誘っていただき
参加させてもらいました!!

ビンゴ大会などで
かなり盛り上がっていたので
興奮状態でしたがなんとか上の階へ。

「遅れましたー!」

と言って上りきると
下よりもめっっっっちゃ
テンションの高いお出迎えをして頂いたので
とても恐縮でした。。。

たくさん色んな話しをして
こういう場はほんとに大切だなぁ〜
っていうのと
GSって良いところだなぁ〜
っていうのを
とっても感じました!!!!

この日は思ったより終了が早くて
あれ?意外だなぁ〜と思ったら
「次は新年会で!!!」



…(*^^*)あーそういうことか!!


となりまして、また楽しみが増えました!!



今回もたくさん褒めて頂きましたが
子供達が素晴らしいだけなので!
土日の練習があっての結果なので!!


これからもよろしくお願いいたします!!




そして昨日は朝から茨城まで行ってきて
流通経済大学さんと
練習試合をさせてもらいました!!

中学生の内田君も参加出来て
とても貴重な体験もできたと思います!!

そんな感じで一枚パシャり
久々です。_c0366332_13452773.jpeg

全く問題なくやれてました!!
40分3本やった次の日は体が
鉄のように重たいですが
今日も楽しんでいきます!!!


久々の更新でした!!


by yokohamagsfc | 2015-12-07 13:24 | Comments(0)
<< 今年も残り。。。 日曜日。月曜日。 >>