人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

似てるのか。

おはようございます室屋です。。。



顔とプレーが似てるといわれたのですが
身長と体重まで近いときたらもはや怖いですね。


実はもちろん曽谷です。

リオ世代には
高校時代の1個したの後輩の亀川諒史君が出ていたので
ちょこっと見る気になっていたのですが
出ないと知ったらほとんど見ませんね。

昔からサッカーをまるで見てこなかったので
いまさら見ようと思う気持ちが出てきても
1試合まるまるみるのは無理ですね。
少しずつ免疫をつけていかないと。


そんな前置きは良いとして
今日はつめたーーーい雨です。

明日あさっても雪の予報ですが
多分横浜はシールドが張られているので
雪は降らないでしょう!
ましてや追浜など余計降らないでしょう!!
むしろ降らないでくれ!!!

今日久々学校に向かう途中の
りゅうじとひろあきに(あともう一人いたような?)会いましたが
めちゃくちゃ笑顔で話しかけてきたので
元気そうでなにより!と思えました!!


みんな受験に向けて
頑張っているようですが
息抜きも忘れず
最後まで頑張り続けて欲しいですね!

そして1.2年生も
一番の強敵がそろそろ現れるようで、、、
テストという魔物を倒すために
勉強してレベルアップして
知識という武器を手に
途中何度か現れる睡魔にも負けず
しっかり倒してもらいたいですね。


テスト明けゲームオーバー面になってないことを
祈ってますよ!!

風邪も引かないように暖かい格好して
フルーツ食べて寝てください!!

今日も一日がんばります!!


by yokohamagsfc | 2016-01-29 10:29 | Comments(0)
<< 快晴。 久久。 >>