人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

GW。

こんにちわ!曽谷です!!

まずは昨日コブラの応援ありがとうございました。

結果は0-2で負けてしまいましたが
まだまだこれから!
去年は出だし良かったけど
後半戦落ちていくという流れだったので
まだまだ何がおきるか分かりません!!

自分に出来ることに全力で向かって
自分を信じてチームを信じて
一人一人やるしかないです!!



昨日は試合前
朝にキッズの練習がありまして
雨等でやっと見てあげることが出来て
人数は2人だけでだったのですが
逆にしっかり教えてあげられたので
とてもやりやすく
教えれば教えた分だけ
すぐ上手くなって
とってもびっくりしました!!

これからどんどん増えてくれることは願いますが
少人数でもしっかり練習できるんだなあ
という事を子供たちのやる気で感じさせてもらいました!!

この子達が自分くらいになったらどうなるのか。
そのころの自分はどうなっているのか。

教える子が増えるたびに思いますが
自分に価値を与えてくれるのは
その子達だと思うので一人一人一つ一つ
大切に丁寧に楽しんでサッカーしたいと思います!!!!


みなさんはGWをいかがお過ごしでしょうか!?


曽谷は家で無音の中
洗濯機が回っている音を聞きながら
本を読んで寝ているGWです!!


そしてたまに何か作ってもみたり。。。

GW。_c0366332_13090613.jpg
そんな感じでリラックスしています♪


今日からまた一週間楽しんでいきます!!


by yokohamagsfc | 2016-05-02 13:10 | Comments(0)
<< 塾。 日々。 >>