横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
外部リンク
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
最新の記事
指導者講習会。
at 2017-10-18 11:44
金木犀。
at 2017-10-12 11:26
きっかけ。
at 2017-09-15 12:10
一瞬。
at 2017-09-06 11:02
夏休み。
at 2017-08-28 13:38
ファン
画像一覧
検索

自由が丘→関内。

おはようございます!!
雨の予報でしたが見事に晴れましたね!!

今日は幼稚園からの親友が誕生日という事で
ディズニーランドに行くらしく雨予報で
落ち込んでいたのですが見事に晴れましたね。

やるなあいつ。





晴れ男の曽谷にしてみれば
遊びに行く日に雨なんて事はほぼないのですがね!!




という事で今回は
初の自由が丘に上陸してみました!!




c0366332_11004518.jpg
よくテレビで聞く名前でしたが
実際何があるの?

って思っていたので
思い切ってもう行っちゃいました!!


南口に出てから
とりあえずぐるっと回ってみよう!
ということで散歩開始!!

c0366332_11051291.jpg
町並みはこんな感じで
いたるところにゆっくり出来るスペースが!!


c0366332_11062122.jpg
歩けばいたるところに雑貨屋さんが!!

c0366332_11065499.jpg

c0366332_11072266.jpg

c0366332_11075467.jpg
c0366332_11081108.jpg
ウインドショッピングしまくり。。。
とにかく雑貨が好きなので見るだけで癒される曽谷。


c0366332_11093508.jpg
神社とかお寺とかも好きだったりするので
発見した熊野神社にお参拝。


c0366332_11103460.jpg
熊野神社のすぐ近くの
行ってみたいランキング1位の
なんかイタリアっぽい町並みの場所!!



他にもいろいろあったのですが
ありすぎて撮ってられなかったので
そろそろご飯♪

c0366332_11153377.jpg
c0366332_11192288.jpg
コーヒー大好きなのでとりあえずアイスで!
c0366332_11193932.jpg
とりあえずオススメを聞いて食べました!!




自由が丘はゆったり出来る大人感漂う街でした。








そして関内にも行ってきました!!



コブラの若手の選手が働いていて
是非食べに来てください!!
といわれたので食べてきました!!
c0366332_11261068.jpg
アルバイトの菅原君ですぅ~
可愛い後輩にしっかりいじられましたが。

そんな事は日常茶飯事なので気にせず!!



とりあえずご飯!!



なんのお店かというと~






と~





と~










c0366332_11330535.jpg
じゃん!


焼肉!!




JR関内駅から徒歩5分くらいのところにある
焼肉 幸庵 さんです!!







とってもおいしかったです!!!!!
量そんなに食べていないのに
すぐお腹いっぱいになっちゃって
入って1時間で帰るという
焼肉や最速の記録を打ち出しました。。。







最後にフランフランで見た瞬間に


これは!!!!!!!!


となり、購入したものです。


c0366332_11373998.jpg


ランタン~♪♪





絶対いらないでしょ?



という声が聞こえましたが、気にしません!!







そんな感じで今日も頑張ります!!!


[PR]

by yokohamagsfc | 2016-06-08 11:39 | Comments(0)
<< オズ。 保土ヶ谷ラグビー場にて。 >>