人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

オズ。


おはようございます!
曽谷です!!

昨日は久しぶりに本を買いました!!

オズ。_c0366332_10422803.jpg

流行に乗ってしまい
お笑い芸人のピース又吉が書いた
『火花』を購入。



本は読むと一気に読みたくなるタイプなので
今回はゆっくりと読もうと思いましたが
昨日はかなり読んじゃいましたね。。。



難しい言葉が多く
スタートは場景や人柄などが多く描かれていたので
とりあえずそこを掴めるまで読みました。



どうなるのか楽しみです♪


毎晩少しずつ読むという楽しみが出来ましたので
そこも含めて本って良いなと。






普段から漫画ばかり読んでいるタイプの
人間ではあるのですが小説を読まない訳ではないです!




「漫画じゃなくて小説を読んだ方が良い」と
言われている子が多いと思いますが、
実際子供の頃は
文字ばかり並んだモノを読むという
感覚も無ければ
面白さも分からないから
全然読む気になれないと思います。


でも
読むきっかけを作るのは
間違いなく「読む」ことなので

読みやすい本から始めると
スッと入れる気がします。


ので、この「火花」は最初にはオススメ出来ません。。。
最初の時点で読むのが面倒に感じる可能性があると思います。


僕はとにかく最初に読むなら
『山田悠介』さんがオススメです。

高校時代サッカーで忙しかった時期にもかかわらず
友達に借りてハマリ過ぎて寝れなかったくらいの小説たちです。



『スイッチを押すとき』
『×ゲーム』
『パズル』


この3冊は特に読みやすく
入りやすいと感じます。



むしろ是非読んでください!!!!!





オススメといえば、そうです。





『オズ』さん。






今日は境木商店街に新しく出来た『オズ』さんを紹介!!



今日からオープンしてました!!!



ので早速行ってきました♪

オズ。_c0366332_12394890.jpg
オズ。_c0366332_12543637.jpg

オズ。_c0366332_12551077.jpg

オズ。_c0366332_12554261.jpg
オズ。_c0366332_12565049.jpg
最後に飴ちゃんまでもらっちゃいました♪



おばちゃん二人がとても面白くて
自然と笑顔になっちゃう

そんなお店です。


まだオープンしたばかりで
どたばたしていますが
それがまた親しみやすいというか。


とにかく機会があれば
是非足を運んでみてください!!!!


by yokohamagsfc | 2016-06-15 13:25 | Comments(0)
<< 節約始めます。 自由が丘→関内。 >>