人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

明けましておめでとうございます。

おはようございます!
曽谷です!

長らく書けていませんでしたが
サボっていたわけではないのでお許しを。。。


今日からまたガンガン書き込んでいきますので
今年もスタッフブログ宜しくお願いします!!








何を書こうかな~と
考えれば考えるほど年末年始に
出来事がありすぎて迷っています。。。



でもまずは初蹴りですね!!



今年も相変わらず
年始早々子供たちは元気いっぱいで
早くサッカーがしたくて仕方ない顔していましたね~



そしてOB達の気合いの入りようと言ったら。。。

GSの良い所である訳ですが
今年は例年より多かった気がします!!


そして一緒にプレーして試合してみると
とても成長を感じれて
でもまだここが足りないなとか
ここは全然変わってないなとか
指導者として発見することも多く
必要である部分に気づかされました。



何試合やったのか覚えていませんが
学生のスタミナは半端ないですね。。。

ガッツリ次の日筋肉痛でしたよ。。。



たくさん走りましたが
その日、怪我や体調が悪くなったりする子はなく!
美味しくて栄養満点の
豚汁ママさんパワーだなと感じました!!



僕は小学校の頃から
1回も初蹴りを休んだことは無いと思います。
そしてずっと1月3日に豚汁を食べ続けてきました!

毎年毎年違う味の豚汁を食べさせていただいていて
時にはキムチ味の一風変わった豚汁もあったり
今年はどんな豚汁が食べれるのかと
年が明けるたびに楽しみなんです!!


いつも気が付くと無くなっているのですが
今年はたくさん豚汁があってたくさんおかわりできました!!



年始の忙しい時期に、、、
朝からずっとありがとうございました!!



川崎大師で引いたおみくじも大吉だったので
今年も良いスタートがきれそうな、予感だけはします。。。


明けましておめでとうございます。_c0366332_11110411.jpg





今年の曽谷は
大吉・年男・厄年の3つが重なっていますので
波乱万丈な1年になりそうです。。。



楽しみであり不安な1年の幕開けですが
そんな事は言っていられないので!!
毎日元気いっぱい楽しんでいきます!!!!!















by yokohamagsfc | 2017-01-11 11:18 | Comments(0)
<< 新年会。 今年も。 >>