横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
外部リンク
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
最新の記事
指導者講習会。
at 2017-10-18 11:44
金木犀。
at 2017-10-12 11:26
きっかけ。
at 2017-09-15 12:10
一瞬。
at 2017-09-06 11:02
夏休み。
at 2017-08-28 13:38
ファン
画像一覧
検索

花粉が。

おはようございます!
曽谷です!!

先週は見どころある出来事が多く、ブログもとても書きやすいです!!


ということでまずは土曜日は!
大人サッカー第2回!!

c0366332_10465788.jpg
とても寒い中たくさんの方が来てくれました!!

暖かくなるころには
新メンバーもお待ちしています!!!!

また来月の終わりに開催予定なので
みなさま是非ご参加ください!!!!

そして日曜日は朝9:30から
早稲田大学と練習試合をしてきました!!

過去1度も勝ったことがないので
今日こそは勝つと気合十分の青島代表を筆頭に
曽谷個人も「行けるっしょ」と思ってキックオフ。


45分3本をキーパー2人を含めて14人しかいなかったので
3本は地獄でしたがとりあえず最初の2本をしっかり勝ちにいき
2本目まで予定通り2-0で勝利!
3本目に4失点して2-4に終わりましたが
十分以上に戦えるな、と実感。

来週の公式戦が待ち遠しいです。


そしてその後は6年生のカップ戦を見に行きました!!

着いた頃には2勝していて、残すは決勝戦のみの状況。


意外とというかかなり時間が空いていたため
試合後の疲労が残る中、永遠と遊んでいました。。。

これで負けたら曽谷コーチの性される確率200%という流れで決勝戦がスタート。


安定した後ろ、個の能力が高い中盤、再三チャンスを作り出す前線。

つえーなと。


しかし相手のGKに何度も何度も阻まれ、0-0でPK戦へ。。。

c0366332_11043116.jpg
正直PK戦はやだなとコーチ陣では話していましたが、、、

1本目の相手のキックをルイが止めると
2本目もストップ
3本目もストップ

最後はなおやが決めて3-0で優勝。。。

おいおいおいおい。。。。

ルイちゃん神ってる。。。。。


5番目のキッカーはるとがホッとした顔で帰って来たのも印象的でした。。。。。
c0366332_11040110.jpg
そしてその後は橘中学校へ行き、中1の試合観戦!
と思っていったのですが残り40秒でした。。。。


橘中のサッカー部の顧問が大学サッカー部の同期ということで顔を出した訳ですが、相変わらず絡みの濃い良いやつでした。

いろいろ大変そうですが先生頑張ってください!!!!!!!!!!!


こんな感じで、とても充実した土日でした!!







しかし!!!!!!!!!!!!!!!



顔も、手も、体中すべてが花粉の餌食に。。。。


手はパンパンに腫れ
顔は湿疹と蕁麻疹
体中赤く膨れています。。。

今は豚みたいな手をしています。


家に帰るまで顔の異常が控えめであればいいのですが。。。

顔に出始めると化け物みたいになっちゃうので免疫力よ頑張れ。。。



ということで体は異常ですが心は元気なので
今日も頑張っていきましょう!!!!!!




[PR]

by yokohamagsfc | 2017-02-27 11:12 | Comments(0)
<< 歩み。 情熱。 >>