人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

連戦。

おはようございます!

久しぶりの投稿になりました。
気づけばすっかり春ですね。


新1年生を見るようになってから練習試合は何度か行われているのですが、未だ白星を挙げる事が出来ず、子供たちのストレスが溜まっていないか不安が募る最近です。

そんな中、一昨日15日にも練習試合があり、朝から25分4本やって敗戦。
試合中に涙する子、終わってから涙する子、まだたった1ヶ月かもしれませんが、これまでのたくさんの想いが子供達の中に溜まっていたんだなと感じました。
この子達を笑顔にさせてあげたいな、と思う毎日です。

そして昨日はコブラは関東リーグ初戦、ジュニアユースはクラブユースと、ともに大きな公式戦を迎えました。

コブラの方は1-1で引き分け。
クラブユースの方は惜しくも0-1で敗退。

クラブユースの話を聞くと、特に3年生に何か変化があったんじゃないかと感じました。


何かを諦めた人には感情は生まれません。
何かを信じていたから特別な感情が生まれます。


そして、その試合を見ていた中の誰か一人にでも、特別な感情を与えられたのなら、その試合に意味はあります。

僕は先週の水曜日に勝って欲しいと伝えました。

本当に自分勝手な想いを背負わせてしまいました。

でも、勝てなかったけど、間違いなく想いは後輩に伝わっています。
見ていなくても、そう感じました。

本当にありがとう。


またここから。
何度でも立ち上がって前を向きましょう。

そのたくさんの想いを持って、30日は必ず勝ちます。



by yokohamagsfc | 2017-04-17 11:23 | Comments(0)
<< 初陣。 誘導。 >>