横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレミアムフライデー。

こんにちは!
最近元気が有り余っている曽谷です!!
最近というより毎日ですが。。。


今日はプレミアムフライデー!とうより!?
境木商店街の縁日です!!!!

c0366332_13071625.jpg
その為、恒例の提灯付けをしてきました!!

c0366332_13080682.jpg
c0366332_13083404.jpg

そして↓この写真は笠原コーチに撮っていただいた写真なのですが、、、
c0366332_13093087.jpg
曽谷寝てる~!!!!!!!

どんなタイミングで撮ったらこんな立ち寝写真撮れるんですか。。。

もちろん寝てませんよ?
疲れたことないので?



今日は朝は雨が降っていましたが、もう止んでいて今日もたくさんの方が来られるでしょう!!!
というより地域活性化のためにみなさん来てくださいね♪



そしてその後のスクールでは、かわいい子達に混ざってもうオッサンの曽谷も一緒にパシャリ!!

c0366332_13131209.jpg
蚊取り線香の時期ですね~♪




そして最後は大人サッカー!!
c0366332_13213261.jpg
行事やら試合やらとかぶり人数が少なめでした。。。
フィジカルトレーニングみたいになってました!!!!


でも、新しいパパコーチの参加もあって、また盛り上がってきました!!

ぜひまた3チームで回しながらやりましょう!!


それでは!今日も楽しんでいきます!!

[PR]

by yokohamagsfc | 2017-06-30 13:25 | Comments(0)
<< 心で。 初めての試み。 >>