横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
外部リンク
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
最新の記事
きっかけ。
at 2017-09-15 12:10
一瞬。
at 2017-09-06 11:02
夏休み。
at 2017-08-28 13:38
海外サッカーの講義を受けて(..
at 2017-07-20 12:04
心で。
at 2017-07-14 12:06
ファン
画像一覧
検索

一瞬。

おはようございます。
曽谷です。

日曜日は高円宮杯お疲れ様でした。
とても、とても素晴らしい試合でした。

今の3年生は、担当させていただいた訳ではありませんが、一緒に歩いてきた代だと思っています。
自分がGSに帰ってきた時に1年生として入って来てくれて、最近話をすると入った当時は「なんだあの若い奴は」と思われていたそうですが、今となってはそんな他愛もない事も話し合えるような関係になれていました。

1年生の時から今日まで、本当にたくさんの出来事があって、もちろん良い思い出ばかりではありませんが、その一つ一つが鮮明で記憶に新しく、自分の3年間は、この子達と一緒にいた時間が多かったように感じています。


『栄光の架け橋』

モチベーションビデオでは、迷わずこの曲を使いたいと思いました。
歌詞の一つ一つが、この子達を表しているんじゃないかな?と。

作りながら、自分も震えてしまうほど、想いが詰まってしまいました。


1回戦、6-0での大勝。
誰が予想していたか、1年生の頃の自分たちがここまで強くなっていることに。

2回戦、0-1。
過去に大敗をした相手に対して、ここまで互角に戦えるなんて。
でもきっとまだまだ何かが足りなったんだと思う。
試合が終わった後の子供たちの顔が語っていました。

どれだけ頑張っても報われない人もいる。
けど、終わりじゃない。

下を向いたって、泣いたって良い。
そのたび何度だって立ち上がって、『負けるもんか』ってまた歩き出してほしい。

その強さをみんなは持ってるはずだから。


まだ旅の途中。
疲れたら、また帰ってきて下さい。


本当に最高でした、お疲れ様。


[PR]

by yokohamagsfc | 2017-09-06 11:02 | Comments(0)
<< きっかけ。 夏休み。 >>