横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
外部リンク
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
最新の記事
連戦。
at 2017-04-17 11:23
誘導。
at 2017-04-07 12:36
GSイベント写真集。
at 2017-03-27 13:39
ジュニアお別れ会。
at 2017-03-24 12:30
心。
at 2017-03-22 10:07
ファン
画像一覧
検索

2017年 03月 10日 ( 1 )


卒業式。

おはようございます!
曽谷です!!

今日は境木中学校の卒業式に参加してきました!!

去年に引き続き保護者席で出席していたのですが、、、
気付いたら今年も泣いてましたね。


卒業生の旅立ちの日にを聞いてる時に
ヤスが視界に入り、なぜか涙が。。。



卒業生代表の言葉でありましたが
「明日からは、会うのに理由がいる」
というワード。


このシーズン良く使われる言葉ですが
文字で見るのと本心で聞くのとは訳が違いますね。



グッとくるものがあり
今年もいつの間にか自分の卒業式を思い出していました。。。。



現在でも境木中の僕たちの代は
同窓会を毎年開いているのですが
あまりちゃんと人数が揃うことはなく
30人くらいになってしまうのですが
今日の卒業式で感じた気持ちを
今年はぶつけてみようと思いました。



つまり、卒業っていう美学に曽谷は弱いということでした。。。



今日は3年生は練習に来るのかな?



楽しみにお待ちしています!!








[PR]

by yokohamagsfc | 2017-03-10 15:14 | Comments(0)