横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
外部リンク
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
最新の記事
きっかけ。
at 2017-09-15 12:10
一瞬。
at 2017-09-06 11:02
夏休み。
at 2017-08-28 13:38
海外サッカーの講義を受けて(..
at 2017-07-20 12:04
心で。
at 2017-07-14 12:06
ファン
画像一覧
検索

2017年 07月 14日 ( 1 )


心で。

こんにちは!
曽谷です!

良い天気が続いてますね♪


最近、写真を結構撮っているので載せてみます!!

まずは、元実家(社宅)があった場所がすごい住宅地になっていて驚いた写真から。
c0366332_11492085.jpg
まさになんじゃこりゃ。。。という。。。
すぐに親と兄に写真を送って感情を共有しました。。。


続いて、自分の育った幼稚園にお邪魔した写真♪
c0366332_11522935.jpg
七夕祭りです!!
c0366332_11532380.jpg
この幼稚園の屋根より高い竹に願い事を書いて立てるのが懐かしく、花火までは見れませんでしたが、色んな意味でとても感動しました。



そして、お次はOB達が練習に来てくれたので1枚パシャリ。

c0366332_11565829.jpg
みんなデカすぎ。。。
曽谷が埋もれとる。。。
高校サッカー頑張ってください!!!


そして最後は昨日の雨上がりの1枚。

c0366332_11591068.jpg
スクールの途中少し雨が降り、あがったかと思ったら虹。
しかも2重。

スクールの子が「雲が超幻想的」と虹に全く触れていないコメントに爆笑しました。


最後になりますが、明日はコブラの後期第1節が行われます。
前期を最下位で終えた事を真摯に受け止め、ここから反撃を開始します。
地元保土ヶ谷公園での試合となります、応援の方よろしくお願い致します。

c0366332_12045402.png
『負けられない』

[PR]

by yokohamagsfc | 2017-07-14 12:06 | Comments(0)