横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
外部リンク
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
最新の記事
連戦。
at 2017-04-17 11:23
誘導。
at 2017-04-07 12:36
GSイベント写真集。
at 2017-03-27 13:39
ジュニアお別れ会。
at 2017-03-24 12:30
心。
at 2017-03-22 10:07
ファン
画像一覧
検索

<   2015年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧


敗戦。

こんにちわ!曽谷です!

まず、昨日は雨の中たくさんの応援をありがとうございました……
結果は1-2で7節目にして初の黒星。
ここまでが上手くいきすぎたって言うのもあるし、むしろ負けるならここで良かったのかな、という気持ちも少なからずある。
ただ、応援団の目の前で負けてしまったことだけは本当にあってはならないことだった。

たくさんの声、届いてました。
それだけに本当に悔しかったです。


7節終わって2位
ここからは負けられません。
笑って終えるために
この中断期間の2ヶ月を
どう使うのか?
たくさん話してもう一度作るしかないと思います。

ディフェンスの面ではたくさん話して来た前半戦、後半戦に向けて、特に攻撃の面に関して話して行かなければと思います。


やりたいサッカーがなんなのか?
そこがはっきりしないままここまで来て、でも結果は悪くない。
なら、ここでそのまま終わる訳にはいきません。



チーム全員で同じ方向に向かう事を
どれだけ明確にする事が出来るか。
個人の能力をどれだけチームに反映出来るか。
どこまでチームを信頼出来るか。

チームは生き物。

チームスポーツという事を感じて
もう一回積み上げて行くしかない!!







見てくれた人達が何か一つでも感じる部分があれば、それが僕らのモチベーションになります。


頑張り続けます!!
たくさんの応援本当にありがとうございました!!!
c0366332_11441331.jpg

[PR]

by yokohamagsfc | 2015-06-29 11:29 | Comments(0)

今日は縁日。

ですが、まさかの中止。。。
先月より降ってない気がするんだけどな〜

そんな事を思いながら
代表にきゅうりを頼んでしまったクラッシャー曽谷は、中止とともに届くきゅうり100本に動揺の色を隠せないでいます。
c0366332_12534205.jpg
空回りの連続です。
若いうちで良かった。のか?
若干22歳と言っていましたが、もう22歳です。
何事も慎重に行動しなければならない歳ですよね。
迷惑をかけないように、、、チャレンジしていきます(T_T)

[PR]

by yokohamagsfc | 2015-06-26 12:47 | Comments(0)

さ、し、す、せ、そ、ば。

こんにちは!!
お昼ご飯を頂いて
大満足してます曽谷です!!

いやーすごい。
すごく美味しかった。
すごいボリュームだった。
予想をはるかに上回る計画だった。
こだわりが半端ない。


なにが?



そう、蕎麦です。

c0366332_12373891.jpg

事務所で笠原コーチが作ってくれました(T_T)


感動(T_T)

c0366332_12405807.jpg
ちなみに一人分がこちら!!!
お茶付き(T_T)

パン1個買ってきたのがバカでした(T_T)

そして!!!

c0366332_12482515.jpg

初めて食べました!茶蕎麦!!!
どちらもとっとても美味しかったです!!

ほんとにほんとにごちそうさまでした^_^

[PR]

by yokohamagsfc | 2015-06-25 12:34 | Comments(0)

虹。

こんにちわ!曽谷です!
海日和。です。が。今日は地元ステイ。


昨日は久しぶりに3年生の練習が出来ました!
みんな元気で圧倒されましたが
目一杯サッカー楽しんでくれて
とても感謝です!!

Jr.ユースの方は2.3年生が
最初6人しかいなくて
途中から来ても合計7人で
予定してた練習は出来なかったのですが
自分が伝えたかった事を
体現しようとしてくれた事に
やはり感謝でした。

1日1日大切に何かを伝えていきたいと思いました。


そして最後に!
虹を発見した可愛らしい3年生の写真です!!
c0366332_12342587.jpg

[PR]

by yokohamagsfc | 2015-06-23 12:30 | Comments(0)

vsさがみ大沢

とりあえず結果報告だけですが!!!

2-0で勝ちました!!
6節終わって1位です!!
来週は保土ヶ谷球場で試合です!!
香西さんが累積でいないのは
とても辛いですが…
みんなで勝ちましょう!!!

お疲れ様です!!

[PR]

by yokohamagsfc | 2015-06-21 18:26 | Comments(0)

おはようございます!!

朝から事務所で合宿の打ち合わせに参加させてもらい、合宿が楽しみになってきました!!

今日はリーグ戦なのでしっかり楽しんで勝ちます!!

応援よろしくお願いします!!!
c0366332_11220527.jpg

[PR]

by yokohamagsfc | 2015-06-21 11:21 | Comments(0)

雨週。

こんにちわ、曽谷です。

今日もまた雨でジュニアの練習が出来ません…
子供達に会いたかった〜っていうのが1番(T_T)

そして今日はまた新しく仕事の方を頂いて
パソコンはカタカタ打ってましたが
心はルンルンでやっていました!!

今日で終わるというより
継続的にする事なので
がんばろう!って思います!!


そして今週はコブラのリーグ戦があります。
勝てば単独1位なのでまずは
どんな形でも勝ち点3を取りに行きます。

その中で、チームとしての形作りも(遅いと言われれば遅いのですが)もっとしていくべきだと思います!!!

行動する事に遅いということは無いです。

何かを言う為に頑張るんじゃなくて、伝えたい事を行動で、姿勢で表現していく事が大事だと思います。


チームは個の集合体。
個人が変わればチームは変わる。
c0366332_14552698.jpg

[PR]

by yokohamagsfc | 2015-06-19 14:08 | Comments(0)

雨天。

ほぼこんばんわですね。曽谷です。

昨日は4年生の練習の最後に大雨に打たれ、そのあとのジュニアユースの練習は無くなり、今日はスクールとジュニアユースの両方の練習が無くなりました。

子供達に会えないのは寂しいものです…


明日もまた天気が悪いようで…
こういう時こそ普段できない事にチャレンジしてみよう!!!

c0366332_18133430.jpg

そうですね!
あめでも頑張りましょう!

[PR]

by yokohamagsfc | 2015-06-18 18:10 | Comments(0)

思ったより。

こんにちわ曽谷です。
前から今日は長野まで行くと
イキっていたのですが……
携帯で調べた時間よりも
時間がかなりかかり
さらに序盤で出勤ラッシュに捕まり……

天気もなんとも言えなかったので
御殿場アウトレット止まり…………

すいません……

とりあえず無事故で楽しみます!!!
c0366332_11072486.jpg

[PR]

by yokohamagsfc | 2015-06-16 11:04 | Comments(0)

U-13

良い試合でした!
勝った後はみんな良い顔しますね!!
公式戦初勝利おめでとう!
そしてお疲れ様!!
また見に行きます(*^^*)
c0366332_23550145.jpg
c0366332_23552269.jpg
c0366332_23554430.jpg

[PR]

by yokohamagsfc | 2015-06-13 23:53 | Comments(0)