横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
外部リンク
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
最新の記事
きっかけ。
at 2017-09-15 12:10
一瞬。
at 2017-09-06 11:02
夏休み。
at 2017-08-28 13:38
海外サッカーの講義を受けて(..
at 2017-07-20 12:04
心で。
at 2017-07-14 12:06
ファン
画像一覧
検索

<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


大人サッカー。

おはようございます!
曽谷です!!

昨日は、U-13リーグ・コブラの関東リーグ・大人サッカーと盛りだくさんな一日でした!!

そんな中曽谷は朝5時に起きて遅刻は出来ないのでほぼ始発で南足柄へ。。。
c0366332_09550780.jpg
初めて大雄山線なるものに乗りました。。。

来月もまた乗るかもしれないので頑張っていきましょう。。。


ということで昨日はコブラの方ではなく、U-13リーグに行ってきました!!

相手はSC相模原さん。
J3の下部組織のチームです。

本当に良く戦ってくれました!
詳細はまた試合結果の方で!!

結果は0(0)ー(2)3で負けてしまいましたが、今週も試合があるので切り替えていきましょう。


そしてコブラの方も0(0)-(1)3で負けてしまったようで、、、ショックのダブルパンチでしたね。。。




そして!

夜は大人サッカー!!

昼間コブラのボールボーイをしてくれたジュニアユースの子3人を含め、かなりのメンバーが集まり、盛り上がりを見せました!!

c0366332_10013501.jpg
大人げなくスライディングをかましまくってやりました!!!
c0366332_10015274.jpg
c0366332_10024653.jpg
c0366332_10063883.jpg
撮影してくれたのは笠原コーチですが、戸田コーチ多めです♪
c0366332_10031630.jpg
あれ?今日小学生2人いたかな?と思ったら中2のたけまるんるん♪でした。
かわゆす。

c0366332_10045328.jpg
最後はみんなでパシャリ!!
違和感ありませんが小学生が前列で一人立って撮っております!!
こんな感じで土日コブラの練習に出られなかったので、サッカー出来てとても楽しかったです!!


そして最後に綺麗だったので昨日の夕焼け空を一枚。
c0366332_10100551.jpg
良い事ありますように。

ということでもう5月も終わりを迎えますが、5月病の子も一緒に終わりを迎えて、梅雨まっしぐら!頑張っていきましょう!!


[PR]

by yokohamagsfc | 2017-05-29 10:12 | Comments(0)

体育祭。

おはようございます!!

昨日は変な天気でしたね~
そんな中今年も体育祭を観てきました!!

c0366332_11560410.jpg

もちろんリレーを見てきた訳ですが!
去年とあまり変わらないラインナップでしたね!!


まずは1年生。
ついこの間まで一緒にサッカーしていたのにすごく懐かしく感じました。

c0366332_11585011.png
あべちゃん♪
c0366332_11592043.png
はるき♪
c0366332_12000669.png
こば&りく♪



全然気づかなかったのですがひなたもいたそうで。。。

それよりもっと申し訳なかったのがいるのは知っていたけどいつ走ったのか全然わからなかったりゅうすけ。。。



そして2年生。



c0366332_12005860.png
たけと死にそう♪

c0366332_12041068.png
つばさ&りゅうのすけ♪
c0366332_12031829.png
c0366332_12051146.png
あきとゆうすけ♪




そして三年生。

今年はさすがにあきひろを越える逸材は現れないかと思っていたのですが。。。


やっぱり3年生っていうのは色々詰まってるんですかね~
c0366332_12063885.png

c0366332_12061429.png
c0366332_12070815.png


シンプルに。


つばさのこの感じはよく見るし
ゆうとのこの感じもよく見るし


3年間詰まってんな~っていう。。。



この流れで行くと来年のたけとには期待ですね♪

c0366332_12005860.png


[PR]

by yokohamagsfc | 2017-05-19 12:16 | Comments(0)

情報です。

こんにちは!
曽谷です!

最近色々と情報を流し忘れていましたのでどんどんいきます!!



まずは大人サッカーから!!

今月で第5回目の開催となる大人サッカーが5月28日(日)20:00~21:00に決まりました!!
今回もたくさんのご参加お待ちしております!!



続きましてチケット配布の連絡です!

c0366332_13041428.jpg
保土ヶ谷区民DAYとして横浜FCのプロの試合に招待されております!!
先着順にはなりますが、チケットが20枚ほございますので興味がる人は連絡いただければと思います!!


さんざん紹介されておりますが、GSに自動販売機が届きました!!!
c0366332_13074401.jpg
ちょーカッコいい。。。
値段もリーズナブルに設定されております!!
そしてここで飲み物を購入して頂くと、コブラの運営費に少しずつ募金されていくシステムになっておりますので、みなさんどうかよろしくお願い致します!!



最後にコブラの次節の連絡になりますが、今週末の日曜日21日にかもめパークで神奈川県教員SCと14:00から試合があります。

前節のエスぺランサ戦で0-2と初の敗戦となりましたが、この流れに続く訳には行きません。
今週も強敵になりますが、勝ちます。


応援よろしくお願い致します。



[PR]

by yokohamagsfc | 2017-05-18 13:22 | Comments(0)

初陣。

おはようございます。
今日の天気は今の自分の心のようです。


昨日はコブラの関東リーグ第4節と、担当させてもらっているU-13のリーグ戦が同時刻に行われるということで、2勝するべくU-13リーグに向かいました。

結果からすると2敗という結果に終わりました。


試合が終わって感じたのは、「監督ってこういう気持ちなんだな」と。

素直にまず、めちゃくちゃ悔しいです。
子供たちはとても良いものを持っているのに、勝たせてあげられないこの無力さ。
せっかく来てくれた子達を出してあげられなかった事への罪悪感。

夜はOBの子から「Uー13リーグどうでした?」と連絡が来て、中2の子からも「どうでしたか?」と聞かれ、自分たちだけではなく、たくさんの人達から応援してもらっていた感謝と、そして悔さの二つが心に刺さりながら眠る。

自分はこれまで選手としてでしかサッカーに関わってきませんでしたが、これまで教えていただいてきたコーチ、監督たちはいつもこんな気持ちだったんだなと。


子供たちと一緒に挑んだこの初陣を、忘れることは無いです。


0-9の差を埋める努力と越える強さを、一緒に培っていきましょう。



[PR]

by yokohamagsfc | 2017-05-15 11:29 | Comments(0)