横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
外部リンク
最新のトラックバック
venushack.co..
from venushack.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
最新の記事
指導者講習会。
at 2017-10-18 11:44
金木犀。
at 2017-10-12 11:26
きっかけ。
at 2017-09-15 12:10
一瞬。
at 2017-09-06 11:02
夏休み。
at 2017-08-28 13:38
ファン
画像一覧
検索

試み!!

こんにちわ!
さっき事務所でハチに追い回されたあげく
背中に止まられた虫に好かれる男、曽谷です!!

いやーーー暑い。
GWから全く雨降ってないですよね?
良い天気なのは良い事だけど、風が強いのがネック。
強風+日照りのせいで乾燥した肌が焼ける焼ける……

c0366332_12274365.jpg
c0366332_12275693.jpg

新しい試みです!
みなさんまずは是非…
興味を持って下さい!!
最初はそこからで良いので!!

GSとしてどんどん新しい事にもチャレンジしていきます!!


[PR]

# by yokohamagsfc | 2015-05-08 12:02 | Comments(0)

GW

おはようございます!曽谷です!
GWが終わってタメの社会人は
憂鬱な表情を浮かべながら出勤していることでしょう。
次はお盆かな?そこまで頑張っていきましょう!!

GW最終日の昨日はU-15のリーグ戦最終節を見に行ってきました!!
アクシデントもありながらしっかり最後を勝ちで終われて
良いGWのしめになったのではないでしょうか。

この休みの期間でたくさん子供たちの試合を見れて
普段いけない土日の練習の雰囲気やメニューなど、
やっと自分の中でのイメージがまとまりました。

個人としての能力を上げることでチームの強さも比例するような
メニューを考え、伝えていきたいと思います!!






[PR]

# by yokohamagsfc | 2015-05-07 10:19 | Comments(0)

吉報!!

こんばんわ!曽谷です!!


今日は四年生も五年生も
全勝して1位通過したようで!!
明日の三年生も続いて欲しいです!!!

明日はU-15の試合を見に行くので
こちらもしっかり勝ってもらって!
10日のコブラの試合に
良い流れを持っていきたいです!!

本当にお疲れ様でした!!

[PR]

# by yokohamagsfc | 2015-05-05 21:00 | Comments(0)

試合観戦!!

こんばんわ!曽谷です!!

今日は朝から4年生の
横浜市大会予選を見に行ってきました!!
4年生の試合は初めて見ましたが
とても面白いです。
びっくりしました

平日練習で教えていることが
ほんの少しですが見られ
鳥肌が立ちました。

やらなきゃいけない事も見つかり、
考えるのがさらに楽しくなってきました!!


教えている中で自分のレベルアップにも
繋がる事が一番良い事なので
一方通行にならないように
努力していきます。


そして昨日のコブラの試合ですが、
自分に幻滅するプレーをしました。
出来ない事、割り切っている部分はあります。
でもここだけは絶対にやらなければならない事まで出来なかった、というよりやらなかった自分に腹が立ちました。
終わった後のミーティングでの
監督の話しがなければ
自分は相当落ちていたと思います。

あの話しを聞いて
指導者として大切な事を学びました。

そして、選手としても
次の試合で必ず期待に応えられるよう
いつでも行ける準備をします。


おやすみなさい!!

[PR]

# by yokohamagsfc | 2015-05-04 21:51 | Comments(0)

おはようございます!

曽谷です!!

GWはまさにアクティブに動いてまして、
更新が遅くなってしまっています…

昨日は朝から10日のコブラの試合の
試合会場を見学という名の
フリーマーケット見学に行ってきまして、
新横浜に降りて日産スタジアムまで
歩いて行きました!!

フリマはなかなか広い範囲でやっていて
とてもたくさんの代物を拝見出来ました。
その後は14時〜LLの練習に行き、
土曜日の雰囲気を少しだけ感じて
コーチ達ともコミュニケーションもとれて
また行かねば!と思いました!!

その後は18:30からコブラの練習で
人数は少なかったのですが
逆にたくさん動けて、走れて、
ぐっすり寝れました!!

GW、アクティブを追求して
最後まで濃い毎日を過ごしたいです!!

今日は練習試合頑張ります!!

[PR]

# by yokohamagsfc | 2015-05-03 08:16 | Comments(0)