人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

洗濯日和!!

おはようございます!!
9割完成してる1000ピースのジグソーパズルを朝2ピース埋めてきた曽谷です!
同色の背景ほど難しいものはありません…



昨日とは打って変わって良い天気で、
風は強いですが絶好の洗濯日和ですね!
また明日から天気が悪くなるみたいなので今日は大物洗いするしかない。
一人暮らしも大分慣れてきましたが、
16インチのテレビの小ささにはまだまだ慣れません…


今日はスクール二回とJYが室内で練習があります!
室内に行くのは初めてなのでどんなものか楽しみです!

天気がこのまま曇らない事願いながらデスクワークを頑張ります。
まだ自分は任された仕事しか出来ない指示待ち人間なので、
早くたくさんの事を覚えて、チームに貢献します。


横浜GSFCのHPにも載せて頂いたので更新頑張ります!!




by yokohamagsfc | 2015-04-09 11:51 | Comments(0)
<< メロンパン 始めまして! >>