人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

vs早稲田大学

いま試合が終わって学生組みで
豪華にロイヤルホストで
ご飯食べてます、曽谷です。


今日は早稲田大学と練習試合!
45分3本
1本目0-0
2本目0-0
3本目0-5
合計0-5
スタメンの選手が来れなかったので
今日は1本目と2本目で出させてもらいました。

試合前のミーティングで
最初から100%で行け。
と青島監督から言われたからか
試合は予想外に最初から
良い勝負が出来ていました。
ピンチというピンチもほぼなく
決まっていればというチャンスも
なんどもあって手応えを感じれた試合でした。

いつも後半に足が止まりやられる
という話を聞いていたのですが
そんな事も無く、
交代選手も良い働きをしてくれて
1点が遠い試合でしたが
チームとしては勝ち切りたかった所ですが
個人としてはとても楽しく
良い試合だったと思います!!

この試合が来週いかせるように
1歩進んで2歩下がらないように
良い準備をしてまた1週間
頑張って行きたいと思います。



朝試合に行く前にたまたま
五十嵐コーチに会えたのも
良いプレーが出来た理由だと思います!!


おつかれさまでした
vs早稲田大学_c0366332_19040503.jpg
!!



by yokohamagsfc | 2015-04-12 18:37 | Comments(0)
<< サッカー飯 練習! >>