人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

ドライブ。

今回は全く関係の無い事を書きます。
曽谷です。

今日は朝から熱海にドライブしに行きました。
下道で!
熱海駅に設定して
約2時間30分のナビ予定で出発して
ガソリンがラスト1目盛だったのだけが
気がかりでしたがついたら入れれば良いか!
と、軽快に車は進んで行きました。

そもそも熱海に向かった理由は
ちょっとした遠出+海+観光
丁度良さそうだったのが熱海だったから
というなんでもない理由です。

9:30に出たので着いたら12時だから
熱海でご飯食べて帰ってこよう!
って気持ちで熱海まで
あと10分という所まできました。
そろそろガソリンか!と探しながら
熱海駅に向かう。向かう。向かう。到着。
給油ランプが光りだして焦り、
ナビでガソリンスタンドを探すしかないと
車を停めた。
ここでまさかのナビにロックがかかり
知るはずもない暗証番号画面が出る。
ナビどうした!いや、それよりもガソリン!
給油ランプは光っている。
慌てて携帯で探すも
熱海駅付近にはご存知ない名前の
ガソリンスタンドが4つほど。
一つ目行って潰れてて
二つ目行って違ってて…
いや待て曽谷と。
腹が減っては戦は出来ん!
ということで仕方なくコンビニでご飯を買おうとするが…金が無い。三菱で降ろそうと思ってたけど道中に一つも無かったのを思い出し手数料をかけお金をおろす。
そしてコンビニの店員に聞くというナイスなヒラメキによりガソリンスタンドで給油完了。

一安心。

とりあえず熱海城だ!と車を進め、
最後の曲がり角を間違えてしまい…
ドライブ。_c0366332_17253241.jpg

こんな所に。

まぁでもそこから熱海城も見えたし
景色も綺麗だったので結果オーライでした!
ドライブ。_c0366332_17293907.jpg



帰りはナビが携帯だったので
下道で帰ると設定したのに
トンネルでナビが消えたせいで
料金所を通ってしまいましたが
無事帰ってきました。


…明日からまた頑張ります!!!


by yokohamagsfc | 2015-04-21 17:06 | Comments(0)
<< 国体 潮干狩り >>