人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

葉山ドライブ。

おはようございます!そたにです!!

昨日はなかなかの充実感!!

前々から言っていた一色海岸にやっと行ってきました!!!!


と言うことで11時頃に家を出て
最初の目的地は教えてもらった
披露山庭園住宅へ行きました!!

披露山公園のすぐとなりにある
隔離された住宅地は
人っ子ひとり歩いておらず
少し怖いくらいの高級感と
狭い道で飛ばしてくる
高級車の圧に耐えながら
ぐるっと一周回って

「な、なかなかやるじゃん」
という顔をしながら門を出て
次の目的地へ。


次は葉山マリーナ。
海猿の撮影場所があるということで向かったのですが、道が狭く探しながらという運転が出来ず、昼ごはんを食べようと思っていた所も火曜定休日。。。

何も出来ずお腹が空いたので
気を取り直してオシャレなカフェにin!!!
葉山ドライブ。_c0366332_10014940.jpg
雰囲気と美味しいご飯で疲れを癒し
次の目的地へ!!

『キーマカレー』でーーす
葉山ドライブ。_c0366332_10041492.jpg


次の目的地は森戸神社

パワースポットがある
と言うことで向かったのですが
全然どこがパワースポットか分からず
とりあえず色々参拝してきました!!

七夕ということで
短冊がたくさんあったのですが

僕の子供の頃に書いた
『ポケモンになれますように』
と願う子はいるのか探してみたのですが

『プリキュアになれますように』
の子供の方が圧倒的にいたので
「せめておジャ魔女どれみだろ!」
と心でツッコミを入れて次の目的地へ。



ここでやっと来ました一色海岸!!

近代美術館に車を停め
細い裏道を抜けたら
葉山ドライブ。_c0366332_10132643.jpg
海ーーー!!!
葉山ドライブ。_c0366332_10151180.jpg
そして海岸を歩いて歩いて
葉山ドライブ。_c0366332_10154509.jpg
芝生を発見!!

晴れた日は芝生の上で
寝転がれるようですが
雨がポツポツ来てたので断念。

葉山ドライブ。_c0366332_10164868.jpg
変な鳥居で座りながら
ボーッと海を眺めてから最終目的地へ



最後はここです!!
葉山ドライブ。_c0366332_10175876.jpg
なんの店か分かりますか!?

『マーロウ』という美味しいプリンが売っているお店です!!!!

最後の最後にプリンを食べて帰るという
甘党ならではの最高のドライブ!!!

1番人気のプリンです!!
葉山ドライブ。_c0366332_10202058.jpg
濃いよぉ〜でしたね!!!

平日だとワインを試飲させてくれるみたいなのですがそれは断念。。。

しかし美味しい美味しいプリンを食べれて
元気100倍!!!
帰りの渋滞で元気2%!!


ほんとに充実した1日になりました!!

疲れすぎて夜は
金縛りに2回あいましたが…



今日も雨の予報ですが頑張っていきましょう!!!!



by yokohamagsfc | 2015-07-08 09:48 | Comments(0)
<< 晴ーれーだびっとそん。 おはようございます。 >>