人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

合宿最終日前夜。

こんばんわ!曽谷です!!!
今日も笠原コーチに『黒さ』についていじられましたが子供達のジャッジにより顔は笠原コーチの方が黒い!!
と言ってもらえたので良し!!!


という事で今日で五光牧場での
5日目が終わります。



まずは朝散歩!
ジュニアユースと変わらず花畑へ!!
合宿最終日前夜。_c0366332_20452421.jpg
合宿最終日前夜。_c0366332_20471089.jpg

いつ来ても綺麗です!!

そしてご飯!
バイキングなのでみんなおかわりしまくり!!
朝からガッツリおかわりして
食べまくっていたことに驚きました!!
多分中1の子達より食べてる……
合宿最終日前夜。_c0366332_20491782.jpg
そして小学4年生達はご飯を食べ終わるとすぐに着替えてグラウンドに向かって行きました。
きつい練習が待っているというのに…

午前中も午後もキツイ練習をしたのですが
昼ごはんを食べた後またすぐみんなでグラウンドでサッカーしていて、純粋に良いな〜って思いました!!

しかしみんな疲れた様子もなく
練習をしっかり集中してやってくれて
子供の体力は無限だな。と、
また思い知りました。


片付けもみんなでちゃんとやってくれました!!
合宿最終日前夜。_c0366332_20570117.jpg

そして晩御飯はBBQ!!
子供達からしたら初めてのBBQ!!
コーチからすれば5日で3回目のBBQ!!
もう写真を撮ることすら出来ないほど
BBQに特別感を感じなくなっていました……


そしてその後は花火大会!!
合宿最終日前夜。_c0366332_21100157.jpg
合宿最終日前夜。_c0366332_21103121.jpg
合宿最終日前夜。_c0366332_21105805.jpg

こんな感じで超楽しそうに
花火を大会してくれていました!!!!


明日でとりあえず一時帰宅!!
子供達を無事帰す所まで気を抜かず
楽しみます!!!


おやすみなさい!!


by yokohamagsfc | 2015-08-05 20:40 | Comments(0)
<< とりあえずただいま。 最終日→初日。 >>