人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

スクール。

おはようございます!
最近の天気には色々悩まされている曽谷です!

今週一週間はいつになくあっという間に感じる一週間でした。
まあまだ今日は終わってないのですが!

昨日はスクールの練習がありまして、
チャレンジスクールとエンジョイスクールの時から
雨は降り出していたのですがなんとか最後まで終えることが出来て、
その後のエボリューションスクールは
出来ないだろうなーと思っていたのですが
良い意味で天気予報に裏切られ
最後まで終えることが出来ました!!


僕らの時代には無かったスクールですが
今週から火曜日のエボリューションクラスの子が
木曜日に全員移動したため
8人から11人になり
練習のバリエーションも増え
さらに良い環境になったなって思いました!


GSの子達だけでなく
他の小学校の子と一緒にサッカーすることによって
良い相乗効果になっていると思います。

火曜日から来た子は上星川の子達を
「上手い!」と言っていました。


それを見てどう思うから人それぞれですが
木曜日に元からいた子も
新しい環境になったかのような緊張感も出て
良い雰囲気だ!と思いました!

じゃっかん人が増えてフワフワしてしまった子もいましたが
だんだん慣れて自分らしさも見せてくれたので
また来週も多くの人数でスクール出来ればと思います!




土日は
ジュニアのメトロポリタンカップと
ジュニアユースの高円があります。


見に来て欲しくない。と言う子供もいると思うのですが
自分を見てくれていたという事実が
大きくなって残っていることは間違いないので
時間がある時は影ながらでも
見に行ってあげて欲しいです。

この時期に来てくれないってなると
大人になっても
どうせ見に来てくれないんでしょ。
っていう固定概念も子供ながらついてしまいます。

緊張しちゃう子もいると思うのですが
そこも含めてみて欲しいです!!


土日のGS全勝を祈っています。


by yokohamagsfc | 2015-09-04 10:57 | Comments(0)
<< 吉報。 怒涛の。 >>