人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

サッカー三昧。

おはようございます!
曽谷です!!

ちょっと日が経ってしまったのですが
土曜日から順に…

まずは土曜日はジュニアの子たちが
ジュニアユースの練習に初参加!!
してる横でコブラの練習をしていました!!!

また新しい選手も何人か入り、モチベーションになってくれれば良いなとは思います。が。

ジュニアユースの3年生も2人
コブラの練習に参加しまして
まだ楽しむまでにはいかなかったようですが
個人的には普通にやれていたなー
って思いました!!

そして日曜日。

コブラの練習試合の前に
帝京大学サッカー部の
リーグ戦最終節を見にいってきました!!

あれから一年か…
と思いながら
勝って2位のチームが負ければ
1部昇格というなかで
しっかり4-0で勝ち
2位のチームが負けた為
昇格が決定しました!!!!!

監督も選手も保護者や友達まで
みんなみんな喜んでましたね〜
コブラも頑張らねば!!

という刺激を受けて練習試合へ

…相変わらず上手くは行かないのですが
少しでも早く新しい選手とも合わせていかないとですね。


そして月曜日は雨の中ハロウィンっぽい雰囲気を出してみました……
サッカー三昧。_c0366332_10351451.jpeg
い、以上。

火曜日はジュニアの6年生の
国チビと区大会を見てきました!!
サッカー三昧。_c0366332_10361395.jpeg
サッカー三昧。_c0366332_10362544.jpeg
サッカー三昧。_c0366332_10363434.jpeg
サッカー三昧。_c0366332_10364468.jpeg
サッカー三昧。_c0366332_10365588.jpeg
サッカー三昧。_c0366332_10370809.jpeg
サッカー三昧。_c0366332_10371911.jpeg
可愛いですね。

今日はジュニアのジュニアユース体験なので
どう思ってくれるか楽しみです!!


腰痛に悩まされる22歳でした。


by yokohamagsfc | 2015-11-05 10:27 | Comments(0)
<< 親子サッカー。 横浜にて。 >>