人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

週末。

こんにちわ!
曽谷です!


今週ももう金曜日が終わってしまいます。。。




火曜日に青島代表等と行った長野県がもう懐かしく感じます。。。




何をしたかと言われたら
たくさん詰まってましたねあの日は。

家に帰ってきて手に持っていたのは
五光牧場で採ったキノコだったんですけども。



朝の6時に出発して帰宅は22時頃でしたかね?


長いドライブをさせていただいた(運転は青島代表)のですが
とても眠そうな顔していたのに最後まで安定した運転で
さすがと言わざるを得ないです。。。



道中の話の内容もさることながら
僕より全然リアルタイムな情報をたくさん持っていて
テレビ、新聞だけでなくネットまで駆使した情報量の多さに
まだまだ若いな代表!と思っていました!


『ブロンコビリー』


というワードと



『文化放送』



というワードが
頭から全然離れません。。。





そんな事もあった今週ですが
日曜日、VERDRERO港北さんとの最終節にしっかり勝って
11月頭から行われる関東大会に向けて
良い準備していきましょう!!




実は明日は市民大会なので
2日連続公式戦ということになります。



先週、先々週、先々先週も負け越しているので
そろそろ勝ちたい。

今週は点取りますよ宣言。

まず無失点にしろって話ですが
それほど気合入ってます!!!!!



気合入りすぎて空回りがいつものオチですが
今回は笑いなしのオチなしでいきます。



とかいいつつふざけてたら
蹴っ飛ばしてください。



ということで!
良い天気ではありますが
ほんとに寒くなってきました!

子供たちの帰るころには
さらに寒くなっていると思いますので
防寒のほうは嫌でもさせてください!!


もう半袖半パンで帰る時期は終わりましたので!!


今週も最後までテンションでもっていきましょう!!!!!!


by yokohamagsfc | 2016-10-07 15:18 | Comments(0)
<< 寒くなってきました。 今週末に。 >>