人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

今年も。


こんにちは!
曽谷です!!


今年も残すところあと4日ですね~


2015年2016年と
あっという間に終わりがきてしまいました。



今年も去年と変わらず
日々楽しく過ごせました!!





そんな中で
今年はコブラが関東リーグに昇格することが出来ました!!



来て2年目の曽谷には
関東昇格するまでの苦労の
ほんの一部の一部しか分かりませんが、
祝勝会でのたくさんの方からの言葉
選手・スタッフの言葉を聞くと
とてもすごい事だったんだなぁ
と改めて感じました。


ここ最近でも
ジュニアのコーチや保護者の方から
『関東リーグ昇格おめでとうございます!!』
とまだ言って頂けるので、
今回の昇格にどれだけ貢献できたかは分かりませんが
声をかけてもらうたびにとても嬉しく感じています。




個人として
大きく変わったと言える部分はありませんが
小さくコツコツ変わろうとしていた事はたくさんあって、
その部分がどう自分に、チームに影響していたのか。

疑問でありとても不安でしたが
今年は少しホッとしています。



天才ではないので
来年も引き続きコツコツ
半歩ずつでも成長に向かっていこうと思います。

見えない努力と見える努力を怠らず
チームの心臓とは言いません、
チームの関節くらいにはなれるように頑張ります!!







今年もたくさんの人達に支えてもらったおかげで
怪我なく笑顔で年を越せそうです。


今年もまだもらうばかりで
何も返せていませんが


いつの日か
受けた恩や笑顔を
返せる自分に成ってみせます。




そして今年も子供たちにはたくさん救われました。
大きな感謝と想いを持って来年を迎えたいと思います。


皆様、今年も大変、大変お世話になりました!!
手足は生えてもまだまだオタマジャクシな曽谷ですが
来年も宜しくお願い致します!!



by yokohamagsfc | 2016-12-27 14:26 | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます。 余裕をもって。 >>