人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

今年も始まる。

こんにちは!
曽谷です!

天気が良かったりー
悪かったりー
暑かったりー
寒かったりー
と大変な最近です。。。





明日は何の日?



プレミアムフライデーとかいう世間一般の人達が喜ばしい日ですね。






そして、今年もこのプレミアムフライデーに乗っかり

今年も始まる。_c0366332_12584881.jpg
今年も始まる。_c0366332_12592202.jpg
我らが境木商店街で行われる一大イベント。。。





縁日です。。。





今年も4回開催されます!!





青島代表は今年もきゅうりを漬け込むらしいのでみなさん是非食べに来て下さい♪








そして、昨日クラブハウスで行われたダゾーンによる試合鑑賞は、4人参加してくれました!!





レアル・マドリード対アトレティコ・マドリードの試合でしたが、超面白かった。





子供の頃こういう試合を観てこなかった人間なので、実際今の子達が観るとどう感じるのかなぁ~と思いましたが、やっぱり面白い試合は誰が見ても面白いという評価でしたね。




また雨の日やって欲しい?との問いに満場一致で『観に来る』とのことだったのでまた開催したいと思います!!





ブログはちょっと書いてないなぁ~
と思ったらあっという間に2カ月過ぎてたりして、、、
時間が経つスピードが恐ろしいです。。。







そろそろ海日和かな~と!
花火大会などなど、季節を感じて今年も暑さを乗り切っていこうと思います!!





それでは、テスト勉強頑張ってください!!


by yokohamagsfc | 2018-05-24 13:15 | Comments(0)
<< ガーナ戦を観て。 沸き上がるは。 >>