人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも大変お世話になって..
by yokohamagsfc at 10:58
コメントありがとうござい..
by yokohamagsfc at 13:46
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
成長に必要な材料。
at 2024-02-28 12:06
譲れないモノ。
at 2024-02-22 12:55
続ける事の意味とは。
at 2023-09-15 15:18
言われた通りに生きる事。
at 2023-09-06 12:49
どこにいても必要なスキルとは。
at 2023-07-05 13:31
ファン
画像一覧
検索

越しました

こんにちは、曽谷です。


昨日、4年ほど住まわせていただいた保土ヶ谷区からお引越しを致しました。

戸塚区にスライドしただけなのでなんてことは無いのですが、『あの人どこに自転車で向かっているんだろう?』と心配される可能性がありますのでご報告までに。




引っ越すって大変ですね。

ここ2~3週間は久しぶりに毎日が長く感じていました。




長い割には時間が無い、という久しぶりの経験で、大丈夫大丈夫と言い聞かせていても、自分のキャパシティは優に越えていたようで、ここ最近本当に申し訳なく思う日が多々ありました。





ほんの少し前の準備段階では、『何をしたらいいかな~』と考えて考えてスケジュールを組んでいましたが、、これから忙しくなるよ?と言う時に限って多方面から様々な連絡がきて、目まぐるしい日々が続き、久しぶりに身体が壊れかけましたね。







人との繋がりはとても大事で、だからこそその繋がりに関する事を決めるときは本当にパワーを使います。








『相手からどう思われるかどうか?』ばかり気にしてしまうこの性格は、パワーが切れるとダメですね。。。








なので、ここからはもう一度パワーを充電して、2%だった体力を200%まで回復して、毎日100%以上で楽しんで行こうと思います!!






ちょっと何言ってるか分からないと思いますが、今日からはすっきりとした顔になっていると思いますので、改めまして宜しくお願い致します。






時間は待ってはくれないので、過ぎた時間は取り返すしかない。


過去を忘れず今を楽しむ。
未来の為に今を楽しむ。




今日も良い天気です!
楽しんで生きていきましょう!!!!!!!!





by yokohamagsfc | 2018-10-10 10:56 | Comments(0)
<< あの頃の 夢を。 >>