横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あの頃の

こんにちは!
曽谷です!


最近スポーツに活気がありますよね。

バスケットボールやテニスやサッカー、その他ジャパンチームが各所で盛り上がりをみせてくれています。

東京オリンピックは日本にとって本当にビックチャンスですし、何かを世界に示してくれるのではないかと期待しております。






それはさておき、『本気の勝負』というものをまた経験したいなと感じる今日この頃です。



本気と言っても、公式戦や一発勝負という事ではなく、何かを懸けて勝負する機会を欲しているという感覚です。


というのも。

ジュニアユースの子達のサッカーを見ていて、話しをしていて、希望に満ち溢れている子が多く、これからもっと刺激的な時間が訪れるのだろうと思うと、なんか羨ましく感じましたね。



ギラッギラしていた頃の自分に戻りたいわけではないのですが、何か自分の人生が左右するような大勝負という場面に自分で勝負したいなと感じるこの頃です。




口で言ってるだけでは何も変わりはしないので、行動するしかないですよね。



東京オリンピックまでに何か一発真剣勝負をしたいかなと思います。


思い立ったらすぐ行動、失敗は取り返す。


それくらいの強い気持ちで懸けます。




何か新しい事ですよね。





頑張ります!!



[PR]

by yokohamagsfc | 2018-10-19 12:17 | Comments(0)
<< 気が付けば 越しました >>