横浜GSFCスタッフブログ


横浜GSFCというチームを皆さんに知って欲しいという想いを一番に、チーム情報からくだらない話までたくさんの情報を伝えていきたいと思います!!
by yokohamagsfc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱量。

こんにちは!
曽谷です!

今年も残りあと少し、今、気持ちが絶好調です。






難しいのはいつも人の心。






どれだけの想いを持っていたとしても、受け取る側にその準備が出来ていなければ、ただただ暑苦しいだけの事。






どれだけたくさんの料理を考えて造っても、食べてもらえなければ、それは腐ってごみになってしまう。







お腹が空いているからご飯を食べたくなる。






何かが足りていない時、その穴を埋めたいと思える。










難しい、、、本当に。







でもこうやって書いていると落ち着いて物事を考えられる気がする。





欲していない者に何かを与える事は無意味なのか?と昨日は思った。







でも、改めて今考えてみると、今は無意味かもしれない、けど後に、意味のある物に変わる可能性はあるのではないかとも思えた。





何も与えず咲く花は、強く咲き誇るのか。



全てを与えすぎた花は枯れてしまうのか。








花の気持ちになって考えてみる。







『今は時期じゃないのに、なぜ育てようとする?』


『少しはほっておいて欲しいのに、また与えてきやがって』






こんな感じでしょうかね。







気にし過ぎかもしれない。




考えすぎかもしれない。







おせっかい野郎になってしまっている自分がいますね。








そっとしておくのが一番なのかもしれない。







そういう愛情もあるのだと感じました。







でもきっとほっておけないのが私の性格でしょうね!と自分ながら思います。。。







家族みたいなものだけに、難しいです。。。









それでも、考えて考えて考えて、伝えなくてはいけないと、そう思います。

何も言わなくても伝わってくれるなんて、そんな事絶対ないから。

相手の心をみてちゃんと話し続けようと思う。

情熱と愛情を持って。



by yokohamagsfc | 2018-12-14 12:01 | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます。 ばかだから。 >>